<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

ありがとうございました!

[ - ]
 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

皆さん事後配布物は無事届きましたか
僕も昨日無事届きました
4日目の全体練習の録音のCDは聴かれましたか
このCDを何回も聴いて来年のTYOCに活かしましょうね
僕も何度も何度も聴いて勉強したいと思います

さて、TYOC27のブログは今回の投稿で最終回となります。

昨年の9月5日から実務チーフの沼田さんの執筆でスタートし、
今年の12月29日からは僕、成島が更新をしてまいりました

皆さんから「ブログ見てますよ!」とか、
「ブログ頑張ってください!」という暖かいお言葉があったおかげで、
ここまで更新してくることができました

約10ヵ月間、長々とお付き合いいただきありがとうございます
次回TYOC28のブログが立ち上がった時に、
実務チーフの沼田さんがTYOC27のブログ(本ブログ)でも告知するとのことです
TYOC28のブログでもどうぞよろしくお願いします

では皆さん、次のTYOC28でお会いしましょう
どうもありがとうございました

実務セクション 成島廉
2011.07.07 Thursday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 事後配布物 | main | 第28回TYOCブログ開設のお知らせ >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 21:19 | - | - |