<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

事後配布物

[ etc... ]

皆さんこんにちは
お久しぶりです、実務セクションの成島です

僕の住む宮崎は雨が長く続いたり、
急に晴れて暑くなったりと不規則的な天気で大変でした
皆さんの地域はどうでしたか
体調が崩れやすい時期なんで皆さん気をつけましょうね


さて
今日は事後配布物についてのお知らせです。

長らくお待たせしましたが、
現在事後配布物の発送の準備が着々と進められております
只今印刷待ちの状態ですので、
印刷が終わり次第随時発送となります
今週末辺りには皆さんのお手元に届くと思いますので、
お楽しみにお待ちください


そしてもう1点
以前忘れ物のご紹介をしましたが、
破棄の締め切りが変更になったのでお知らせします。
以前「6月末までにご連絡がなかった場合は自動的に処分をさせていただきます」とありましたが、
6月末→7月末
に変更になりました
なのでまだ連絡をしていない皆さん
まだチャンスはあります
ですのでお早めにご連絡ください
なお、以前忘れ物のご紹介をした記事は
6月末→7月末
に訂正させていただきました。
なのでご注意ください


では、明日から僕はテスト期間に入ります
吹奏楽コンクールもオーケストラの本番も近いので大変です
同じ境遇の方、お互い頑張りましょう

ではこの辺で

実務セクション 成島廉

2011.06.26 Sunday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< お久しぶりです | main | ありがとうございました! >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 23:14 | - | - |