<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

お久しぶりです

[ etc... ]
 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

TYOCが終わって1か月が過ぎました
皆さんお久しぶりです
お元気にされてましたか


さて。
皆さんTYOC期間中に八戸ジュニアの皆さんヘの寄せ書きを書いたのを覚えてますか
たくさん書いていただいたので、とても素晴らしいものになりましたよね

そして、八戸ジュニアの皆さんからそのお礼と写真が届きました

以下、お例文と写真です



先日は、八戸ジュニアオーケストラに対しまして数々の地震のお見舞いありがとうございました。

また、JAOから寄せ書きを送っていただきまして大変恐縮しております。

TYOCに参加できずご迷惑をおかけしましたのにもかかわらず、全国からの励ましをいただいたことに感謝申し上げます。

八戸は港地区の方が被害が大きかったのですが、そのほかは通常の生活に戻っております。いまだに余震が続いておりますが、4月9日に練習を再開することができました。
全国から寄せられた「寄せ書き」に感動し、9月19日の定期演奏会に向けて、「となりのトトロ」オーケストラ版の練習をしました。

今後ともお世話になると思います。本当にありがとうございました。                      

 

八戸ジュニアオーケストラ 高橋明男







以上、八戸ジュニアの皆さんからのメッセージでした


皆さんTYOCの曲を弾いてみたりしてますか
僕も先日ちょっとだけ吹いてみたところ、
TYOCでの感動がよみがえってきてしまいました
なので皆さんも少し時間があるときなどに弾いてみてください
きっとまだまだ先のTYOCが楽しみになってくるはずです

では今日のところはこの辺で


実務セクション 成島廉
2011.05.06 Friday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< チャンネルJ | main | 事後配布物 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 21:58 | - | - |