<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『4日目(最終日)』

 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

ついにTYOC27終わってしまいましたね
今日の朝は最終日ということもあって、
皆さん重たい荷物を持っての移動だったりで大変でしたね
僕も夜食が余ってしまっていたので、
リュックに入れたらパンパンになって大変でした

そして今日の練習は全曲通し

今日の悲愴、皆さん何か感じましたか
初日の演奏からしたら、
同じ団体が演奏していたとは思えないくらいに上達していたかと思います

最後の3楽章は本当に涙が出そうなくらい感動しました
でも来年の演奏会があるのでそこはなんとかこらえました

そして閉会式。
下野先生や川名委員長が和やかな感じのあいさつでしめてくださいましたね
しんみりしてなくてなかなかよかったと思います

その後の片付けは皆さんが手伝ってくださったので予定よりも早く終わりました
皆さんに本当に感謝です


皆さんと4日間過ごせて本当に楽しかったです
この4日間で学んだことを地元に帰ってぜひ生かしてください
そして来年もっともっともっと成長して、
一緒に演奏会を成功させましょう
また来年会えるのを楽しみにしています

そしていつもブログを見てくださってありがとうございます
キャンプは終わってしまいましたが、
このブログはしばらく更新されるので定期的にチェックお願いします


最後に…
生活セクションの中西が作った、携帯電話の待ち受け用の画像をはっておきます
PCからだと拡大されて大きくなりすぎるかもしれません
皆さんどうぞ活用してください

TYOC27本当にお疲れ様でした
そして本当にありがとうございました

実務セクション 成島廉


2011.03.30 Wednesday 21:38 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『3日目』 | main | 忘れ物 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 21:38 | - | - | 
玩具まなふぃー (2011/03/31 3:09 AM)
お疲れさまでした★

来年もよろしくお願いします♪
miho (2011/04/01 11:53 AM)

ほんまにお疲れ様(^0^)
ブログも毎日ありがとう♪

来年は先生たちをびっくりさせるぐらい
パッワーアップして豊橋で会いましょう!!
成島 (2011/04/01 10:07 PM)
>>玩具まなふぃー様

お疲れ様!
待ち受けありがとね!!

>>miho

お疲れ様です!
びっくりさせましょうね^^