<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『3日目』

 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

3日目の練習どうでしたか
僕はやっと周りの音が聞けるようになりました
悲愴では1stと2ndだけの部分があるんですが、
それを合わせられることが僕の目標です

さて、今日は「楽器の友だち大集合」がありましたね



「楽器の友だち大集合」には、
TYOC参加者の人数をはるかに越える約350人の方が参加してくださいました
パーカッションだけでも25人いたみたいです

そして講師演奏会がありましたね
講師の先生方の演奏は本当に素晴らしく、
とても感動しましたね
僕も将来あんな風になってみたいです

そして懇親会
オーボエのアンサンブルはどうでしたか
石橋先生が魔女の宅急便を吹いていたとは驚きでした
そんなに素晴らしい人に習えるなんて幸せです

懇親会☆記念品贈呈



懇親会☆オーボエ



懇親会☆実務セクション



懇親会☆運営委員



全体練習☆全体



明日はいよいよ最終日です
最後の全体練習では録音も行うので、
全力で挑みましょう

では今日のところはこのへんで

実務セクション 成島廉
2011.03.29 Tuesday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『2日目』 | main | ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『4日目(最終日)』 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 23:52 | - | - |