<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『2日目』

 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

皆さん2日目の練習はどうでしたか
僕はパート練習でもセクション練習でも全体練習でも音程に苦労しました
特にレオノーレ
昨日も言ったとおり僕はレオノーレでオーボエのトップをしてます。
レオノーレでなかなか音程やリズムが合わないんですよね
今後の課題です

さて。
今日は昨日言ったとおり練習中の写真をいくつかアップします


パート練習☆ファゴット



パート練習☆フルート




企画☆1月、2月



企画☆4月




セクション練習☆弦楽器




全体練習☆指揮、Vn,Vla,Vc



全体練習☆Trb,Tub




全体練習☆Vn,Ob,Fg,Hrn



全体練習☆Fl,Ob,Hrn



全体練習☆全体



そして今日はホテルに帰ってきた人にインタビューをしてきました

質問は「2日目を終えての感想をお聞かせください」です

『2ndVn Kさん』
2日目はより詳しいことをたくさん学べて、
ただ弾くだけじゃなくて、
技術的な部分が大分弾けるようになったので良かったです。

『Vc Hさん』
音を自分でイメージしてから弾くということが
凄く勉強になりました。
今まで言われたことがなかったのでいい経験になりました。


以上インタビューでした

明日は「楽器の友だち大集合」があります
TYOC以外で楽器を
やっている人と友だちになれるのでとても楽しみにしています


では今日のブログはここまでです。
今日寝るときは明日の課題を考えて寝ましょう

ではおやすみなさい

実務セクション 成島廉
2011.03.28 Monday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『1日目』 | main | ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『3日目』 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 23:45 | - | - |