<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『1日目』

 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

ついに始まりましたTYOC
皆さん初日の練習はどうでしたか
僕はレオノーレでオーボエのトップを吹くんですが、
やはり個人でやってきた練習と違うところがたくさんあって苦労しました
また今日の夜に楽譜を見ておさらいします


さて。
今日はキャンプが始まる前に
僕たち運営委員と豊橋ユースオーケストラ、アシスタントの方たちと一緒に準備を行いました





みんなで大急ぎでやったので意外とスムーズに終わりました

運営委員みんなでお弁当



そして豊橋駅で出迎え。
看板にTYOCの張り紙が張ってあったんですよ


そして開会式がありました。
開会式の前の写真です


そして皆さんにお知らせがあります
東日本大震災で来れなかった八戸ジュニアの皆さんのために寄せ書きの模造紙を準備しました。
模造紙は本部の前に設置してあるので、
皆さん是非書いてください

同じように義援金募金箱も設置してあります

では明日も早いので今日は早く寝ましょう
明日は練習風景などの写真もアップしますね

では今日のところはこの辺で


実務セクション 成島廉
2011.03.27 Sunday 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< いよいよ明日!☆前日会議☆ | main | ☆語る・つながる・奏であう☆TYOC27『2日目』 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 23:40 | - | - | 
八戸ジュニア 中野 (2011/03/28 8:48 PM)
今回初めて参加するのを楽しみにしていましたが、行けなくなって残念です。私達のことを気遣ってくださってありがとうございます。
私達の分もみなさんがんばってください!
成島 (2011/03/28 9:39 PM)
八戸ジュニア中野様

八戸ジュニアの皆さんの分まで頑張ります!
また来年のキャンプでお会いしましょう!!