<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

運営委員の自己紹介☆実務セクション編

 皆さんこんにちは
実務セクションの成島です

皆さん
TYOCまで今日でちょうど残り1週間となりました
製本はちゃんとしてますか
音源は聴きましたか
まだのあなたも今ならまだ間に合います
今日は日曜日、明日は祝日で休日の方が多いかと思われます
なので今日と明日で製本は終わらせておきましょうね
音源はこの1週間のうちに聴いときましょう


では運営委員の自己紹介に入っていきましょう
今回は題名にもあるように、
僕も所属している、実務セクションの自己紹介をしたいと思います

では、どうぞ


名前:沼田優季
学年:大学一年生
所属団体:藤沢ジュニアオーケストラ
好きな曲:シベリウス交響曲1,ブラームス交響曲4,チャイコフスキー,ワーグナーさまよえるオランダ人…etc.あと、BUMP OF CHICKENが好きです♪
TYOC
への意気込み:TYOCみたいな人数で弾くことはなかなかできません!
ほんとにほんとに貴重な機会だと思うので、皆で仲良くなって皆でいい演奏ができるように、演奏面も運営面も手を抜かずに一所懸命頑張ります!!
よろしくお願いします( *`ω´)

 

名前:黒川みらい

学年:高校3年生

団体:豊橋ユースオーケストラ

好きな曲:シベ2

TYOCへの意気込み:みんなで楽しく、濃い時間が過ごせるように頑張ります!!


 

名前:紅露まり(実務セクション)
学年:大学1回生
所属団体:かがわジュニア・ニューフィルハーモニック・オーケストラ
好きな曲:クラシック、J-Pop、ロック、アニソン 基本雑食。
TYOC
への意気込み:みなさんが楽しめるようなTYOCにしたいと思っております。
よろしくお願いします。

 

名前:成島廉

学年:高校2

好きな曲:チャイコの交響曲第5番、白鳥の湖、くるみ割り人形、大序曲「1812」と、チャイコフスキーが大好きです!Popsでいうとaikoをよく聴きます(0)

所属団体:宮崎ジュニアオーケストラ

TYOCへの意気込み:みなさんにより良いブログをお届けします()

TYOCへの参加は今回で2回目、運営委員は初参加になりますが、それに甘えないように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!

 

名前:渡辺さやか
学年:高校1年生
所属団体:豊橋ユース
好きな曲:yesterday once more
TYOC
への意気込み:初参加でドキドキですが演奏も運営委員も頑張ります\(^^)

 
以上実務セクションの自己紹介でした

次は、僕たち宮崎ジュニア・オーケストラもTYOCの練習をしたので報告します
――――――――――――
こんにちは!
宮崎ジュニア・オーケストラです。
僕たちは3月13日に行われた音楽祭の終了後にTYOCの練習を行いました。
曲はレオノーレと悲愴。
なんと土田浩先生がご指導での練習になりました!
レオノーレでは曲のイメージを教えていただき、悲愴では弓の使い方や表現の仕方を学びました。
そして、チャイコフスキーの人柄についてや、アーティキュレーションの細かいニュアンスの違いなど、普段の音楽生活に役にたつようなことまで教えていただきました。
今回の練習で個人練習がすごくしやすくなりました!
TYOCが待ちきれないです(笑)
では、みなさんキャンプでお会いしましょう!!




――――――――――――

以上報告でした

次回は委員長&副委員長の自己紹介を掲載します
どうぞお楽しみに

では今日のところはこの辺で

実務 成島廉

2011.03.20 Sunday 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 運営委員の自己紹介☆セレモニーセクション編 | main | 運営委員の自己紹介☆委員長&副委員長編 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 10:11 | - | - | 
vla (2011/03/20 11:37 PM)
宮崎ジュニアすごいですね!がんばらなきゃ!!ちなみに一般参加者もがんばってます!!
がんばります!!!!!
成島 (2011/03/21 6:21 PM)
>>vla様

ありがとうございます^^
今年は一般参加者の方も多いので楽しみですね!
キャンプまで1週間、頑張っていきましょう!!