<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

第二回事前会議




皆さんこんにちは
実務セクションの成島です
上の写真は中部国際空港、
通称セントレアのデッキから撮った写真です
この空港を利用してTYOCに参加される方多いのではないのですか
まだ比較的新しい空港なので、
とても綺麗で、楽しいお店もたくさんあり、
とても過ごしやすい空港です


さて
僕たち運営委員は2月12日13日に2回目の事前会議を行いました




今回はニュー東洋ホテルライフポートとよはしで会議を行いました
やはり今回の会議は1回目の会議よりも煮詰まった話をしました

例えば、
キャンプ中に行われる懇親会の内容や、
キャンプ中の練習内容、
さらには舞台のセッティングや片付けの順序といった、
細かいところから大まかなところまで夜遅くまで会議を行いました


そして今回の会議中2月13日に生活セクションチーフの小川詠未奈さんが誕生日を迎えられました
ですので運営委員全員で13日の0時ちょうどにお祝いに行きました





小川さん驚いてました

2日目は当日の流れを全セクションと確認しました
場所はライフポートとよはしです




このように運営委員もTYOCへの準備を着々と進めております

皆さん、運営委員が「ちょっと怖い真面目な人たち」だと思ってませんか?
僕も運営委員になる前はそう思ってました
だけど意外にも会議の合間に漫画の話をしたりするような普通の人たちなんですよ
なのでキャンプ中は気軽に話しかけてくださいね

では今日のところはこの辺で
最後の写真はすべての会議が終わった後に、
お昼ご飯を食べに行った時の写真です

実務セクション 成島廉


2011.02.14 Monday 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< TYOCまで残り2カ月! | main | 運営委員の自己紹介☆音楽セクション編 >>


[ - ]
2011.09.06 Tuesday 19:20 | - | - | 
テスト終わった後輩より (2011/02/20 11:16 PM)
第2回事前会議、お疲れさまでした。

記事に 会議の様子もですが、中部国際空港の事まで書かれていることに驚きました。
空路参加者がまず目にするであろう空港・・・
”ここからTYOCはじまるよ♪”という感じでいいなぁ と思いました。さすがぁ!!

そんなわけで。
テスト、頑張ってくださいね(笑
成島 (2011/02/22 5:36 PM)
テスト終わった後輩様

コメントありがとうございます^^
お褒めのお言葉感謝します(笑)
そしてテストの時期を知っているとは…
テストも頑張ります!