<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.09.06 Tuesday  | - | - | 

第28回TYOCブログ開設のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです。
昨年度、第27回TYOCに引き続き、運営委員会実務セクションのチーフを務めさせていただきます、沼田優季です

第27回が終わり次第すぐに動き始めた第28回運営委員会ですが、いよいよ第28回TYOCに向けての準備が本格化してまいりました

さて、第27回で力を入れて頑張ってきたブログですが、第28回でも引き続き頑張って更新していきたいと思います。
以下のURLからご覧になれますので、宜しければご覧ください
http://tyoc28.jugem.jp/

また、前大会から使用を開始致しましたツイッターですが、アカウントを新設いたしました。
お手数ですが、こちらのフォローをお願いいたします。
アカウント名:TYOC_Steerer

新しいブログを作る作業はなんだか少しさびしくもありましたが、また新しいTYOCを一つ作り上げることへの期待も大きくありました。
これからまた頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします♪
2011.09.06 Tuesday 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

第二回事前会議




皆さんこんにちは
実務セクションの成島です
上の写真は中部国際空港、
通称セントレアのデッキから撮った写真です
この空港を利用してTYOCに参加される方多いのではないのですか
まだ比較的新しい空港なので、
とても綺麗で、楽しいお店もたくさんあり、
とても過ごしやすい空港です


さて
僕たち運営委員は2月12日13日に2回目の事前会議を行いました




今回はニュー東洋ホテルライフポートとよはしで会議を行いました
やはり今回の会議は1回目の会議よりも煮詰まった話をしました

例えば、
キャンプ中に行われる懇親会の内容や、
キャンプ中の練習内容、
さらには舞台のセッティングや片付けの順序といった、
細かいところから大まかなところまで夜遅くまで会議を行いました


そして今回の会議中2月13日に生活セクションチーフの小川詠未奈さんが誕生日を迎えられました
ですので運営委員全員で13日の0時ちょうどにお祝いに行きました





小川さん驚いてました

2日目は当日の流れを全セクションと確認しました
場所はライフポートとよはしです




このように運営委員もTYOCへの準備を着々と進めております

皆さん、運営委員が「ちょっと怖い真面目な人たち」だと思ってませんか?
僕も運営委員になる前はそう思ってました
だけど意外にも会議の合間に漫画の話をしたりするような普通の人たちなんですよ
なのでキャンプ中は気軽に話しかけてくださいね

では今日のところはこの辺で
最後の写真はすべての会議が終わった後に、
お昼ご飯を食べに行った時の写真です

実務セクション 成島廉


2011.02.14 Monday 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | 

第一回事前配布物訂正

みなさんこんばんは!!
お久しぶりです、実務チーフの沼田優季です

本日はブログ担当成島の代理での更新です…用件だけではありますが、大事なことなので、しっかりお読みいただけると幸いです。

さて、その大事なことですが、本日皆様のもとへ到着いたしております第一回事前配布物についてです。(もしかしたらまだの方もいらっしゃるかもしれませんが…。)
内容物の、各セクションからのお知らせが掲載されておりますSteerer Newsですが、こちらにミスがありました…申し訳ございません

生活セクションからのお知らせの部分にあります受付時間についてですが、
正しくは12:30〜13:30となります。

紛らわしくなってしまい、大変申し訳ございません。
ブログを見ていらっしゃらない方向けには第二回事前配布物において訂正を行いますが、できるだけ早く情報をお届けしたかったのでブログでも掲載をすることにいたしました。

今回のようなミスをしないよう、より一層気をつけます(>_<)
運営委員一同、大会に向けて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

実務セクションチーフ
沼田優季

2011.01.17 Monday 19:55 | comments(1) | trackbacks(0) | 

明けましておめでとうございます^^

こんにちは
2011年明けましておめでとうございます
実務セクションの成島です。

ここ数日の宮崎はとても寒く、
大雪になった所もあるみたいです
南国の宮崎で雪が降るのは奇跡に近いのです

あ、申し遅れました。
わたくし「成島廉」は宮崎ジュニアオーケストラでオーボエを吹かせていただいております
そしてはずがしかしながら団長も務めさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします


さて
今回は僕たち運営委員も事前会議のときに宿泊した、
ホテル日航豊橋の紹介をさせていただきたいと思います



訳あってロビーの画像です。
すみません

そしてこちらが皆さんの泊まる事になる部屋です


少し画像が小さいですが、
部屋の感じはお分かりいただけると思います



そしてここが皆さんの朝食会場などになるホールです



この日は別のパーティーがあったらしく、
お片付け中に撮らしていただきました
本当はもっと綺麗なんですよぉ


ホテルはすごく乾燥するので、
加湿器の貸し出しが行われています



皆さん体調管理には十分気をつけましょうね


さて。
いかがでしょうか?

僕も実際泊まらさせていただきましたが、
すごく快適なホテルでした


メンバーやパートリーダーも決まり、
楽譜も届き、
TYOCの準備が着々と整っております
僕も皆さんと会える日の事を想像すると、
今からでも緊張してしまいます
きっとこのブログをご覧になっている方々もそのはず
皆さんと会える日を楽しみにしてます

では…
今日のところはこの辺で

実務セクション 成島廉
2011.01.03 Monday 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) | 

第一回事前会議

こんばんは
初めての方も多いと思います、
実務セクションの成島です
今回の第一回事前会議でブログ管理の担当となりました
初の運営委員ということで、
いたらない点もあると思いますがよろしくお願いします


さて
今日は「ライフポートとよはし」で第一回事前会議が行われました

写真は実務セクションの分科会議の様子です


今回の会議では運営委員の初顔合わせで、
成島もわくわくどきどきでした


そして僕たちは「ライフポートとよはし」の視察に行ってまいりました




ホールも広くてロビーなども綺麗でTYOCにはぴったりの会場でした


そして各セクションごとの会議と全体の会議が行われました


みなさん真剣です


全体での会議では、
第27回のTYOCを成功させようとさまざまな意見が飛び交いました


夜は各セクションで集まり、
夜中まで会議が行われました

生活セクションがTYOC当日の夜食を検討している模様です


今日の会議ではキャンプ当日までの計画や、
キャンプ当日での食事のことなど、
様々なことを話し合いました
今回の会議で僕のTYOCへの期待もますます高まりました


僕たち運営委員はみなさんに、
TYOCをより一層楽しんでいただくために、
精進していこうと思います
これから僕たち運営委員をよろしくお願いします



では...
今日のところはおやすみなさい

実務セクション 成島廉

2010.12.29 Wednesday 01:58 | comments(4) | trackbacks(0) | 

TYOC☆NEWS

こんにちは!!
実務チーフ沼田です
毎日アクセスをいただいているというのに更新が遅れてしまい、申し訳ございません

実は先日より体の調子がおかしく、今日大学の診療所に行ってまいりましたところ、急性胃炎だそうで…
薬を処方していただいたので今はだいぶ楽になっていますが、そんな訳で更新ができませんでした
ここのところ考えることが多かったもので、知らず知らずのうちにストレスがたまっていたのかもしれませんね
皆様も無理のし過ぎにはくれぐれもお気を付けください


さて!!今日は先日の記事で宣言しました通り、第27回TYOCの舞台となりますらいふぽーと豊橋を紹介します!!
参加するのに、日程の大半を過ごす施設がどんなところなのか分からないのはいやですよね
…ということで、夏休みにチーフ会議で豊橋へ行った際、写真を撮ってきました!!
夏休みということでとても天気がよく、暑かったですが、代わりに空がとてもきれいに撮れています
それでは、紹介します

ライフポート豊橋外観です!!


中央から左にかけてのガラス張りの所がホールになっています。
中に入ると…こんな感じです!!

ロビーの高い天井が快適です
日当たりがすごく良くて、ここでお昼を食べたらきっと気持ち良いですよねー
ちなみにこの日はホールの中では地元の中学生が練習をしていました
楽器を始めたての1年生を見ていて、自分にもこんな時期があったなと思いました。
懐かしいです


さて…いかがでしょうか。
写真の数は少ないですが、少しでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいです

おかげ様で、JAOには続々と参加申込書が届いているそうです
JAO加盟団体以外からの参加である一般参加ももう既に何通か到着しているそうで、とてもうれしいです
運営委員会もどんなメンバーでやることになるのでしょうか…
楽しみです!!
そして、ブログの方も見ていただきありがとうございます
今後も頑張って更新していきますので、チェックよろしくお願いします

それでは、また!!

実務チーフ
沼田優季

ツイッター:tyoc27

2010.10.29 Friday 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |